--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/04 Wed  13:50
こんなんできました(*^_^*)その51

今日の朝は、とっても寒くて…朝のお弁当づくりをサボりたくなりました汗

・・・ま、そういうワケにもいかず…

あんなに暑い日が続いていたのがウソみたいですね…汗

昨日もデコしてたので、めっちゃ眠いです眠い

今回もイベント用のデコをしましたのでご紹介しまーすあげあげぇ

こちら
miniサイズのハサミをデコしてみましたハート
IMG_2185.jpg IMG_2188.jpg
画像が黄色くてスミマセンあせ

こちら
また、ヘアピンをデコしてみましたかっこ
IMG_2190.jpg IMG_2191.jpg
ヘアピンをいくらおかねにしようか…悩み中…みなさんいくらなら買います???

こちら
ビスケット型のキーホルダーにminiパーツをデコしてみました星
IMG_2207.jpg IMG_2210.jpg
これ、午前中に一気にデコしたんですけど…つ…疲れた…あせあせ

こちら
クリスマスのイメージでハート型キーホルダーをデコしてみましたキラキラ
IMG_2212.jpg IMG_2199.jpg
これは、ハート型がゴールドベースなんですけど、 シルバーも今デコしてます…
何気にchiicoのお気に入りですハート

まだまだ、デコ雑貨が仕上がってます…
また明日UPしますねキラキラ

そろそろ、プライスタグとかラッピングの用意しなきゃパンダ汗


これらも…
今回のイベント「 おびさんマルシェ 」に出す予定ですきらきら
売れなければ…またまたroiroiさんに納品しようと思いますおねがい♪


日曜日のイベントに向けて頑張ってデコしてます眠い
あと少しです~あせあせ
chiicoのテンション上げるため皆様の応援クリックよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その50 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その52

Comment

☆ 

こんにちは(´ω`) 
この前マックでお会いしたあやかです(・ω・)

デコめっちゃかわいいですね(*・ω・)ノ♪

あたしもデコるん大好きです―(・∀・)♪

また覗きにきます♪

☆ 

いよいよラストスパートですね!
かわいいものがすでにいっぱいそろってるんですね。
無理しすぎないようにがんばってね。

ミニハサミはぶらさげられるんですね!
かわいいからバッグチャームみたいに使って、それで実用的なんていいよね。
☆P!

☆ 

あやかさん、こんにちは☆
コメントありがとうございますv-353
また、ぜひ遊びに来て下さいね☆

☆ 

べにさん、こんにちは☆
コメ&ポチありがとね〜♪

もうめっちゃ焦ってますe-330
なんがギリギリになりそう…
でも、頑張りまーすe-319

miniサイズのハサミですが、色もピンクとブラウンで
とってもかわいいですe-343
ハサミのカバーをこれまたminiパーツでデコしてみましたe-420

☆ 

こんばんは♪
すごい! 沢山できましたね〜!
ハート型のキーホルダー、私もお気に入りです♪
シルバーもあるんですね〜(^^)
ヘアピン、難しいですね〜・・・。
お客さん層にもよりますが、
お子さんのお小遣いで買えるようなお値段なら
お子さん達喜んで買ってくれるでしょうね!
P☆

☆ 

まるゆさん、こんばんは〜☆

コメ&ポチありがとうございますv-353
やっぱり、イベントはキーホルダーとかストラップが
買いやすくて売れるかなぁと思って…
たくさん作ってみましたv-345

嬉しいな〜!!まるゆさんもお気に入りってゆってくれると
ちょっと自信がついたよe-266
ありがとね〜!!

ヘアピンね〜…
やっぱり、何十円とかですかね〜e-330
元取れるぐらいにつけてみますe-420

☆ 

こんにちわ!
毎日徹夜でお疲れ様です。
でも、可愛いデコがいっぱいですね〜!
ひじきも見に行きたいですが、遠くの千葉で応援しています。

頑張れポチe-420

☆ 

ひじきさん、こんちには〜☆
コメ&ポチありがとね〜v-345

昨日は、昼寝を我慢して夜早く寝ましたv-356
生活のリズムが崩れてるので…戻さなきゃと…e-263

もうあと少しだぁ〜!!!頑張りますe-420
…千葉からのパワーを感じますe-267
ありがとね〜e-266
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その50 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その52


