--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/03 Tue  03:12
こんなんできました(*^_^*)その50

昨日は、すごく天気が良くてアップロードファイル
でも、風がすごく強かったのでアップロードファイル洗濯ものが良く乾きましたシャツ

ヤフオクでたくさんデコパーツが入った福箱を落札してしまいましたオークション
また、パーツの収納に頭を悩ませそうです…しずく

でも、今の手持ちのパーツと今回落札した分とで、
来年もたくさんデコができそうですきらきら

年末の大掃除になんとかデコ作業しやすいように収納を考えることにします…

今回も、イベント用のデコをしましたきらきら

こちら
ピンクのだ円形印鑑ケースですハート
IMG_2170.jpg IMG_2172.jpg
女の子らしく仕上がりました薔薇(桃)

こちら
miniサイズの印鑑ケースです絵文字名を入力してください
IMG_2173.jpg IMG_2174.jpg
手のひらに乗るサイズなのに、ちゃんと朱肉&ブラシ付きなのですかっこ

こちら
カード類などが入る小物ケースですプチハートプリクラ&シール入れにもおk
IMG_2177.jpg IMG_2178.jpg
miniスイーツパーツをデコしてみましたハート
真ん中にはチャーム付ピンクくまさんも…クマキラキラはーと

こちら
マグネット3個setですcat
IMG_2182.jpg IMG_2184.jpg
かわいい猫ちゃんパーツがあったので黒猫
色違いでデコしましたキラキラ・灰色2

朝、デジカメで撮影したんですけど…画像が黄色っぽいですね…汗
…というのも、chiicoんちのリビングは、直で朝日が入ってきます太陽2

早い時間に撮影すると…↑こんな風な色合いになってしまいます・・・ごめん

まだまだ、デコ雑貨が仕上がってます…
また明日UPしますねキラキラ


これらも…
今回のイベント「 おびさんマルシェ 」に出す予定ですきらきら
売れなければ…またまたroiroiさんに納品しようと思いますおねがい♪

皆様のクリックのおかげで、ランキングアップしてますプチハート
ありがとうございますかっこ

そろそろ、日頃の感謝も込めて…
プレ企画なども計画せねばなぁと考えています♪

イベントに向けて頑張ってデコしてます眠い
chiicoのテンション上げるため皆様の応援クリックよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その49 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その51

Comment

☆ 

こんにちは♪
素材や材料の収納、悩みますよね〜。
それ用に5段のラックを買ったのですが、すぐにいっぱい
になってしまいました・・・。
片付けてもどんどん増えていく(^^;)
またまたデコ小物、沢山出来ましたね!
楕円形の印鑑ケース、並んだお花がかわいいです(^^)

☆ 

chiicoさん、こんにちは。
おびさんマルシェ参加されるんですね。
日曜日まで
大変でしょうけど、
ちゃんと寝ないと駄目ですぞ。

マルシェ行けたら
ぜひ見に行きますねーv-10

☆ 

まるゆさん、こんにちは〜e-343

ほんとに、どんどん増えていくので収納に困ります…e-330
chiicoも、重ねるラックみたいなの買って
入れてあるんですけど、すでにいっぱいですe-263

あと、100均で透明の仕切りの付いたケースをたくさん買って
種類別に分けたんですけど、場所も取るしv-355

頭悩ませてます…なんとかせねばv-356

どんどんできてますよ〜v-344
もう1週間切りました…ドキドキですv-360

☆ 

つくしさん、こんにちは〜☆
おびさんマルシェ出ますよ〜v-353
参加するのも、行くのも初めてなので、
もうドキドキですe-330

…はい、ちゃんと寝ますv-390
なんだか、生活のリズムが狂ってるんですけど…v-356

マルシェぜひ、遊びに来たら声かけて下さいねv-345

☆ 

たくさん作っているからもちろんパーツもお店みたいにいっぱいあるんでしょうね〜。
整理するのはものすごい時間かかるので後回しになりがちよね。
でもきちんと整理されてると今度は選ぶときに時間短縮になるんですよね。

きょうもデコもかわいい〜!
やっぱり黒が入ってるくまちゃんのケースに目を奪われました。
スイーツいっぱいでかわいい!
☆P!

☆ 

べにさん、こんばんは〜☆
コメ&ポチありがとねe-266

パーツはホントにたっくさんありますe-330
使わないものはどんどんたまる一方で…e-263
きちんと整理しなきゃ…ですねv-356

くまさんのケース、プリクラ入れにいいかな〜と思って
スイーツパーツを使ってデコしてみましたv-345
miniサイズのスイーツパーツってかわいいですよねv-360
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その49 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その51


