--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/02 Mon  08:16
こんなんできました(*^_^*)その49

おはようございますアップロードファイル
今日も、徹夜明けです…眠い…

日曜日も徹夜明けだったんですけど…
朝、モーニングでも食べに行こうか食事とひーやんと話してたのに…

朝方、7時ごろベッドに直行してしまいました…くま
…目が覚めたら14時半でした…ねこ

リビングに行くと、ひーやんがテレビ見ててjumee☆watchingTV1
ひと言→「…口開けて寝よったで」と言われましたガーン

別にいいんですけど…激怒

今回は、イベントに向けて急ピッチでいろんなものデコしましたきらきら

こちら
ピンクのピルケースですハート
IMG_2159.jpg IMG_2160.jpg
中が6分割されてるタイプで、アクセサリーケースにも良さそうですニコニコ

こちら
ハート型ミラーです絵文字名を入力してください
IMG_2163.jpg IMG_2164.jpg
miniサイズで、両面ミラータイプですキラキラ・桃2

こちら
これも同じタイプのハート型ミラーですハート
IMG_2168.jpg IMG_2167.jpg
ハート型のカメオパーツを使ってみましたキラキラ・桃2

まだこの他にもいろいろデコしたんですけど…
明日UPしますね絵文字名を入力してください

…ピンク系ばかりですねアップロードファイル

これらも…
今回のイベント「 おびさんマルシェ 」に出す予定ですきらきら
売れなければ…またまたroiroiさんに納品しようと思いますおねがい♪

イベントに向けて頑張ってデコしてます眠い
chiicoのテンション上げるため皆様の応援クリックよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その48 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その50

Comment

☆ 

徹夜明けなの!
厚かれ様です〜。
そんなにがんばってるんですね〜。
そういう話を聞くとすぐ影響されて、やる気出てきますよ〜。

ピンクのデコやっぱりすっごくかわいいです!
3分割のデザイン気に入りました!
あと、↓の黒ミラーくまさんもすごく好き〜。
こんなにかわいいものがいっぱいだから、次のイベントもいい結果になると思いますよ!
☆P!

☆ 

べにさん、こんにちは☆
コメ&ポチありがとうございますv-353

また、寝ちゃいましたよ〜v-356
今、目が覚めました…

ありがとう〜v-345
ホント、べにさんにほめていただくと
やる気がUPi-184しますe-267
いい結果がでるといいんですけどね…

頑張るぞ〜e-269

☆ 

ブログ村からきました( *´艸)( 艸`*)
とってもかわいいですね〜♪
お体に気をつけて頑張って下さい〜
またお邪魔しまぁす♪

☆ Re: タイトルなし

*Petit*choco*さん、こんばんは〜☆
コメありがとうございます!!!

かわいいアンティーク雑貨またできたかな???
また、ブログへ遊びに行きますねe-343
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その48 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その50


