--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/31 Sat  02:57
こんなんできました(*^_^*)その47

昨日は、母の携帯の機種変更につきあってきましたW51CA

以前、ドコモの年寄携帯…失礼汗

らくらくホンって奴を使ってたんですけど、
使い方が同じのが欲しいとか写真が撮れる奴が欲しいと言うので、
やっと、機種変更になった次第です…姫系キラキラ

これがいい!!とピンクの携帯を迷わず選んでましたアップロードファイル

最近の携帯はスゴイですね…機能がいろいろあって、オシャレなタイプがたくさんキラキラ・桃
chiicoも機種変したくなりました音符

今回は、ハート型ミラーをデコしてみましたはーと
先日、オクでドクロパーツスカルを落札したので使ってみましたキラキラ
こちら
IMG_2151.jpg IMG_2150.jpg 

リボンもストーンでデコしてみましたが、全部ストーンで埋めるより
半分ストーンでデコしてみるとリボンのピンク色も見えるし
いいんじゃないかな~と…ふと思って試してみましたキラキラ

決して、めんどくさくなったわけじゃないですよ苦笑い

…どうでしょう???

こちら
IMG_2152.jpg

アクリルストーンですが、キラキラととってもキレイです姫系キラキラ
クロスパーツもちょこっとのせてみました紅十字架

今回のイベント「 おびさんマルシェ 」に出そうかな~と思ってますきらきら

売れなければ…roiroiさんに置いてもらおうと思いますぴんくはーと

またまた、デコ漬けの日々になりそうです…
テンション上げるため皆様の応援クリックよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その46 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その48

Comment

☆ No Title

こんばんは♪
キラキラかわいいミラーになりましたね!
リボンを半分デコするアイディア、いいと思います!
全部するとキラキラしすぎて全くしないのも寂しいから、
こっちの方がオシャレだと思いますよ(^^)
作りながらいいアイディアが出てくると楽しいですよね!
P☆

☆ 

まるゆさん、こんばんは〜v-353
コメ&ポチありがとうv-344

最初、リボン全デコしようと思ってたんですけど、
半デコもありかな〜って…
いつもそうなんですけど、
デコしてる途中で、どんどん変化していきますv-356

それがまた、楽しいんですけどねv-360

☆ こんばんは〜☆

ミラーかわいいですね
ドクロは、今年流行ってるしいいですね〜!ドクログッズ、今年ちょこ?集めてます
ハートのミラーで可愛いけど、ドクロも付いててツボ押されまくりです 笑

☆ No Title

きゃ〜!
リボンにもデコ、ドクロ、クロス、薔薇・・・。
好きなものいっぱいですごく素敵です〜!
リボンのデコ、アンシンメトリーでかっこいいデザインですね。

きのうは励ましコメありがとうございました。
きょうは前向きですよ〜。
☆P!

☆ 

にこちゃんさん、こんばんは☆
先日は、ありがとうございましたe-266
また、コメント頂いて…ホントありがとですe-420

メンズ系デコもしてみようと思って落札したんですけど、
ピンクストーンのついてる奴を使って
今回、ミラーをデコしてみましたe-343

リボンとスカルの組み合わせもいいかな〜と…
ツボ押せて良かった〜(笑)

☆ 

べにさん、こんばんは☆
いつもコメ&ポチありがとね〜v-353

ホント??嬉しいなぁv-344
リボンデコ調子に乗って、また色違いでデコしてみましたv-345
また、近日中にUPしますv-360
今度は、小物ケースにのせてデコしてみようかなぁと…

良かったv-353べにさん元気じゃないと
chiicoも元気出ないよ〜v-356
また、いい作品いっぱい作ってねv-345
chiicoはべにさんの大ファンですからe-266
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その46 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その48


