--/--/-- --  --:--


2009/10/31 Sat  02:57
こんなんできました(*^_^*)その47

昨日は、母の携帯の機種変更につきあってきましたW51CA

以前、ドコモの年寄携帯…失礼汗

らくらくホンって奴を使ってたんですけど、
使い方が同じのが欲しいとか写真が撮れる奴が欲しいと言うので、
やっと、機種変更になった次第です…姫系キラキラ

これがいい!!とピンクの携帯を迷わず選んでましたアップロードファイル

最近の携帯はスゴイですね…機能がいろいろあって、オシャレなタイプがたくさんキラキラ・桃
chiicoも機種変したくなりました音符

今回は、ハート型ミラーをデコしてみましたはーと
先日、オクでドクロパーツスカルを落札したので使ってみましたキラキラ
こちら
IMG_2151.jpg IMG_2150.jpg 

リボンもストーンでデコしてみましたが、全部ストーンで埋めるより
半分ストーンでデコしてみるとリボンのピンク色も見えるし
いいんじゃないかな~と…ふと思って試してみましたキラキラ

決して、めんどくさくなったわけじゃないですよ苦笑い

…どうでしょう???

こちら
IMG_2152.jpg

アクリルストーンですが、キラキラととってもキレイです姫系キラキラ
クロスパーツもちょこっとのせてみました紅十字架

今回のイベント「 おびさんマルシェ 」に出そうかな~と思ってますきらきら

売れなければ…roiroiさんに置いてもらおうと思いますぴんくはーと

またまた、デコ漬けの日々になりそうです…
テンション上げるため皆様の応援クリックよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ


       ≫ 2009年11月


