--/--/-- --  --:--


2015/01/25 Sun  13:51
デコ☆ワッペン風キーホルダー♪pink系白くまちゃん♪

ここ最近、ずっと仕事が忙しくて
疲れがMAX

昨晩は、近所にあるスーパー銭湯に
主人と行って来ました

いろんなお風呂に入って
サウナで塩を体に塗りまくって(笑)
ゆっくり温まってきました

いろんなスーパー銭湯があるので
全部制覇したいです

先日、roiroiさんに
納品したこちらをご紹介

またまた…
ワッペン風キーホルダーです☆

IMG_7104.jpg
くまちゃんをON♪

IMG_7101.jpg
Pink系です♪

IMG_7102.jpg
バレンタインにも♪

IMG_7103.jpg
裏側はレースを♪

ちょこっとプレゼントにおススメ

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

2015/01/15 Thu  23:37
♪ワッペン風キーホルダー♪pink系うさちゃん♪

先週の週末、主人の厄お参りへ
1泊だけ地元に帰省

そのついでにroiroiさん
へ納品してきました♪
少しお買い物もして来ました☆

あまり時間がなかったんですが、
久しぶりにオーナーさんとお話出来たので
嬉しかったです

夜は、家族と食事に行って、
姪っ子と一緒に寝て、幸せでした

お正月にも会えたのに、
なぜか、帰りたくなかった。

少しホームシックが長引いてます

そんな中、roiroiさんに
納品したこちらをご紹介

うさちゃんのワッペン風キーホルダー♪

IMG_7097.jpg
pink系かわいいカンジで♪

IMG_7098.jpg
miniパーツをON♪

IMG_7099.jpg
うさちゃんがポイント♪

IMG_7100.jpg
裏側もレースで♪

最近、このシリーズを
作っていると楽しい

子供さんの
お稽古事のバッグにつけても
いいかもです

プレゼントにおススメ

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

2014/11/16 Sun  17:36
roiroiさんに納品♪ディスプレイ♪

だいぶ寒くなってきましたね~

昨晩は、今年初の暖房をつけてしまいました。

ちょっと早いかな~とも思ったけど、
寒いと体が固くなって、肩がこるのです

最近は、お風呂にゆっくり入って、
暖まると幸せを感じます♪

先日、roiroiさん
へ納品する分を郵送してきました♪

ディスプレイをして下さった画像を
送ってくれました~


a5_0.jpg
The pink!!…です♪

a6_0.jpg
Yukkoさん、ありがとです~

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

2014/09/11 Thu  18:43
前から作ってみたかったモノ♪第2弾♪

先日ご紹介した、
前から作ってみたかったモノ♪

フェルトを使用したバッグチャーム☆
ネームタグとしても

IMG_6998.jpg

第2弾を作ってみました

IMG_7022.jpg
レースとリボンも使用♪

IMG_7024.jpg
馬さんパーツもON♪

IMG_7027.jpg
裏側はフェルトなので
お名前ワッペンつけてもいいかも☆

今回も、roiroiさん
へ納品しようかなと考え中

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

2014/08/27 Wed  14:52
☆レースとフェルトのバッグチャーム♪pink系いちご♪

たった今、
飲もうとして入れたばかりなのに。

ガラスのコップに入った
お水をガッツリこぼしてしまって
少しブルーになってます(笑)

最近、ホントに注意力が散漫に
なっているというか

ちょっとした失敗が多くて
自分大丈夫か?と自問自答してます。

歳?暑さ?
もっと気をつけなきゃと反省

今回は、roiroiさん
へ納品済のこちらをご紹介♪

前から作ってみたかったモノ♪

IMG_6998.jpg
レースとフェルトのバッグチャーム♪

IMG_7000.jpg
pink系でかわいいパーツをON♪

IMG_7001.jpg
IMG_7002.jpg
バッグに付けてみた感じ♪

子供さんのバッグにぜひ
付けて欲しいな~(*^_^*)

裏側はフェルトなので
お名前ワッペンつけてもいいかも☆

プチプラで納品中なので
プレゼントにもおススメです

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用


      


